トラちんの競走馬一口出資ブログ

競走馬の一口出資に関するブログです。社台・サンデー、キャロット会員です。

追加募集馬出資

キャロットの追加募集の結果が今日発表されました。

申し込んでいたのはトウカイライフの20でした。

結果「〇」

掲示板等で1番人気では?と言われていたので

当たるとは思っていませんでしたが、嬉しい誤算です。

リアルスティール産駒は見栄えがしますよね。

早速馬名も応募しました。

父、母の馬名から付けましたので結構他の会員と被ってるかもしれません。

 

フォラブリューテは外枠が響き、14着と惨敗してしまいました。

本日の更新ではNHKマイルCへ向かうとの事ですので

ソングライン目指して頑張って貰いたいです。

4/25に天栄に見学に行く予定ですので帰厩直前の見学が出来ればと思います。