トラちんの競走馬一口出資ブログ

競走馬の一口出資に関するブログです。社台・サンデー、キャロット会員です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

2頭出し結果

今週はシャンタルエットとシルバーポジーが出走しました。 シャンタルエットは、勝ち馬から離されましたが 2着好走。 シルバーポジーは不良馬場でのデビューとなり6着。 クラブコメントではノメって落鉄もあったようです。 敗因はハッキリしてますし、馬体…

ゲート試験合格

シルバーポジーが早くもゲート試験に合格しという 知らせが入りました。 おとなしい馬ですのでゲートにはて手こずらないとは 思っていました。 金曜日にゲート試験をすることが多いので 今週の受験はありえるかも、と思っていました。 明日の東スポに掲載さ…

今週の結果

レアリスタは11着、 シャンタルエットは5着でした。 レアリスタはステイゴールド産駒ですから 中山コースもこなしくれると期待してましたが、 これで右回り2戦2惨敗です。 続戦でも次は東京でしょう。 2月最終週のアメジストSを目指すと思います。 シャ…

出走確定

今週は3日間開催ですが 土曜日と月曜日で2頭出しです。 土曜日は中山10R迎春Sにレアリスタ。 出走馬の半数が前走、グレイトフルS出走組で そのレースの勝ち馬が、前走同着でしたから ここでも人気を背負うことになりそうです。 強敵は菊花賞4番人気のステ…

年明けから

明けましておめでとうございます。 年明けあから出資馬の動きがありましたので お知らせします。 まず出走の予定ですが 1月9日の迎春Sにレアリスタがベリー騎手出走の予定です。 前走同着だった馬が昇級戦勝ち上がったので こちらも期待したいところです。 …