トラちんの競走馬一口出資ブログ

競走馬の一口出資に関するブログです。社台・サンデー、キャロット会員です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3週連続勝利

先週は、ブルメンダールが障害OPを勝ってくれました。 未勝利でのパフォーマンスから、昇級初戦でもやれるのでは? と思っていましたが、前走はスムーズさを欠き惨敗してしまいました。 今回は、結果的に鞍上も強化された形となり 馬の気分を損なわないベス…

モレイラといっしょ!

レーベンスティールが見事セントライト記念を制し、ソールオリエンスに新馬戦で負けた借りをかえしました。今回は枠順や仕上がり度合などで優位だったと思いますが、きっちり勝てたことを素直に評価したいです。 注目の次走ですが、同日に現役最強馬の秋天出…

キャロ応募結果

本日、キャロットの応募結果がきました。 ブルーメンブラット22 〇(母馬優先) リプリートⅡ22 〇(一般) 最優先は可能性0だったので×取り成功です。 リプリートⅡ22は初日ランクインしていたので 一般まで回ってくるのか?と思いましたが 大成功です。 大…

2歳世代全頭新馬勝ち

昨日、シックスペンスがデビューし 断然1番人気に応え快勝してくれました。 開幕週のインピッタリのレース振りで 2着との着差も無く、タイムも遅いので あまり評価されないかも知れませんが インの狭い所から抜け出したところや ゴール前の差し返しを見る…

キャロ応募結果

水曜日にキャロットの募集が締め切られましたが、今回応募したのは 母馬優先一般でブルーメンブラット22と一般でリプリートⅡ22です。 最優先は×取り応募です。 ブルーメン22は、画像、動画、測尺が良かったので 高齢出産ですが、押し種牡馬のドレフォン産駒…

キャロ募集

明日はキャロットの募集締め切り日となります。 今年はサンデーに出資しませんでしたので、今回を逃すと 来年デビューする馬がいなくなります。 母馬優先対象は3頭。いずれもブルーメン血統となります。 まずはヴィルデローゼ。フォラブリューテと同じ宮田厩…