トラちんの競走馬一口出資ブログ

競走馬の一口出資に関するブログです。社台・サンデー、キャロット会員です。

デビューやら抽選結果やら帰厩

明日、期待のブルメンダールがデビューします。
木曜日の追い切りは、セントライト記念出走のサトノフラッグと併せましたので、色んな所で確認する事が出来ると思います。前肢が伸びてて良い走りに見えました。レースが楽しみです。

キャロットの抽選結果が届きました。
今回は×無し最優先でロスヴァイセ。
母優先一般でブルーメンブラット
一般でリュシオルの3頭に申し込みましたが
出資出来るのはブルーメンのみとなりました。
本当に母優先が無いと厳しいですね。
来年は×がありますので気に入った馬に出資したいです。

長い休養が続いていた、クラージュゲリエが18日の帰厩したようです。京都開催で復帰の予定ですが、この時期に帰厩出来たなら、京都大賞典で復帰して貰いたいですね。相手関係にもよりますが1800mのOPよりも2400mのスローなレースの方がダメージは少ないと思います。行きなりの好走は期待してませんが、2戦目は2000m位のハンデ戦でしょうからそこに照準を合わせて貰いたいです。