トラちんの競走馬一口出資ブログ

競走馬の一口出資に関するブログです。社台・サンデー、キャロット会員です。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1.5次

直前まで悩んだ結果 ヴェラブランカの13に申し込みました。 結果、キャンセル待ち21番目! シルクもあるし、正直外れることは想定してませんでした。 当然、ヴィアンローズの13も満口で あと候補はムガメールの13です。 これはまだ余裕がありそうなので様子…

出走確定

ディオジェーヌの出走が決まりました。 結局11頭というお手頃の頭数に落ち着きましたが 気になるのは同形馬です。 フェータルローズは行かないとダメな馬ですから まずハナは譲ってくれないでしょう。 競りかけるのは得策ではないと思いますが 果たして番手…

落選決定

今日はキャロットの応募状況が発表されました。 応募したシンハリーズの13は、前年落選組みで 抽選だったため、前年当選の自分は落選が決定。 めでたくXをゲットしました。 1.5次では、一番良いと思っていたヴェラブランカの13が 残っていましたから、今のと…

シルクの募集

先週の金曜日よりシルクの募集が始まりました。 ノーザンフリークとしては非会員でもチェックが必要です。 ノーザンと提携して4年目ということですが 今まで以上に良い馬をそろえた感じです。 個人的には今年のキャロットよりも良さそうに思います。 一番気…

応募完了

当初のプラン通り、シンハリーズの13へ応募しました。 9日、最終発表の票数からは最優先で1200票の応募が 予想されますから、Xの有無を考えなくても当る可能性は 1/3程度。実際はもう少し低いでしょう。 当ったら儲けものと考えます。 近年、抽選対象の募集…

本日締切

キャロットの1次募集が本日締め切られます。 今年はサンデーRでの出資で予算をオーバー気味ですので 基本的にはX狙いで行きたいのですが 初めから出資を見送る方法もなかなか難しいです。 最終発表での一番人気はヒストリックスターの13。 馬自体は良いとは…