トラちんの競走馬一口出資ブログ

競走馬の一口出資に関するブログです。社台・サンデー、キャロット会員です。

3週連続勝利

先週は、ブルメンダールが障害OPを勝ってくれました。

未勝利でのパフォーマンスから、昇級初戦でもやれるのでは?

と思っていましたが、前走はスムーズさを欠き惨敗してしまいました。

今回は、結果的に鞍上も強化された形となり

馬の気分を損なわないベストな騎乗だと思いました。

次は中山大障害を期待してしまいますが、中山が得意とは言え

大障害コースが合ってるかと自問すると微妙な気がします。

 

出資馬成績としては、シックスペンス、レーベンスティールに

続く3連勝となりました。

今週は未勝利馬ディオファントスが格上条件で初勝利を目指します。

水曜日の段階で9頭の出走が予想されていますので

出走は叶いそうです。能力的には通用すると思っていますので

頑張って貰いたいところです。

 

来週はシュトラウスが4か月ぶりの復帰です。

鞍上はルメールと発表されましたが

2歳重賞ですからおのずと力が入ります。

新馬と同じぐらい走れは勝てると思うので

こちらも頑張って頂きたい。