トラちんの競走馬一口出資ブログ

競走馬の一口出資に関するブログです。社台・サンデー、キャロット会員です。

キャロ応募結果

水曜日にキャロットの募集が締め切られましたが、今回応募したのは

母馬優先一般でブルーメンブラット22と一般でリプリートⅡ22です。

最優先は×取り応募です。

 

ブルーメン22は、画像、動画、測尺が良かったので

高齢出産ですが、押し種牡馬のドレフォン産駒でも

あるので選びました。まず出資出来るでしょう。

 

リプリートⅡ22は、中間発表から、一般でも可能性がありそうなので

×取りの両面作戦です。

最近大人しい池江厩舎ですが、能力のある厩舎ですから

この馬で再ブレイクの可能性を感じます。

リプリートⅡ22自身はダートかもしれませんが、活躍して貰えれば

問題なし。

まあかなり当選は厳しいかと思います。

今年は、コレ!といった(値段含む)馬がいませんでしたので

×取りが1番の目的です。