トラちんの競走馬一口出資ブログ

競走馬の一口出資に関するブログです。社台・サンデー、キャロット会員です。

2歳世代全頭新馬勝ち

昨日、シックスペンスがデビューし

断然1番人気に応え快勝してくれました。

開幕週のインピッタリのレース振りで

2着との着差も無く、タイムも遅いので

あまり評価されないかも知れませんが

インの狭い所から抜け出したところや

ゴール前の差し返しを見ると中々の

内容ではなかったかと思います。

調教でも目一杯追ってませんので

これからの伸び代もあるかと思います。

調教師は距離延長を示唆してますので

次は東京の1800mあたりが照準となりますか。

 

これでこの世代出資馬3頭共にデビュー勝ちを

飾ってくれました。いずれも2戦目が試金石に

なるでしょうから頑張って貰いたいです。

 

さて今週末はセントライト記念です。

例年に比べかなりメンバーが揃いましたが

レーベンスティールは通用すると思ってますので

持てる能力を最大限発揮してもらいたいです。