トラちんの競走馬一口出資ブログ

競走馬の一口出資に関するブログです。社台・サンデー、キャロット会員です。

引退

シルバーポジーが今週出走する予定でしたが、故障のため急遽引退となってしまいました。3月末までに引退が決まっており、悔いの無いような仕上げでレースに臨んでくれるかと期待していただけに結構ショックでした。グリューネリヒトも鼻出血のため休養しており、続けての頓挫のため今までになく落ち込んでいます。

 

今週出走するのはヴィルデローゼ。降級後不甲斐ない成績が続いていますが、今回はブリンカーを装着する作戦で変わり身を期待しています。逃げ、先行脚質ですから効果は期待出来ると思います。

アリスタは予想通り、中山ですが東風Sに出走するとのことです。オープン特別ですから馬券対象にはなってほしいです。

 

ジェダイトの17は写真が更新されていました。コメントでは評価が高そうですが、写真でみる馬体は胸前の筋肉がすごく発達しており期待出来そうです。