トラちんの競走馬一口出資ブログ

競走馬の一口出資に関するブログです。社台・サンデー、キャロット会員です。

先週の結果

グリューネリヒトは7着、ヴィルデローゼは5着、シルバーポジーは2着でした。

まずグリュネリヒト。今回は出遅れることなく中段の良い位置につけて直線までもってこれました。直線も残り100mあたりまでは手ごたえが良かったように見えましたが、そこから急に失速してしまいました。レース中に鼻出血を発症したとのことで、これが失速の原因だと思います。復帰までどれ位時間がかかるのか不明ですが、春のうちに戻ってきて貰いたいです。

 

ヴィルデローゼは果敢に逃げましたが、勝ち馬にピッタリマークされる苦しい展開でした。交わされてからも踏ん張っていましたので1回叩いた次は変わって貰いたいです。

 

シルバーポジーは惜しい2着でした。勝ち馬以外は近走着順が悪い馬が多くレースレベルは低かったのではないかと思います。出走出来てもあと2回でしょうから、出来れば勝って引退してほしいです。