トラちんの競走馬一口出資ブログ

競走馬の一口出資に関するブログです。社台・サンデー、キャロット会員です。

初勝利

サンデーで出資しており、母親も出資していたユークレースが初勝利をあげました。

近走外枠ばっかりだったので、今回開幕週で最内枠を引き当てた段階でかなりテンションがあがりました。

レースでは予定通り好スタートを切って、マイペースに持ち込みゴール前はなんとかしのぎきった印象でした。タイム的には2勝クラスと遜色ないのである程度は評価できるのではないでしょうか。とにかく後がない状況で勝ち上がってくれたので言うことはありまません。個人的にサンデーでの勝利は2年ちかいブランクがあったので喜びも一入です。

後は6歳引退までコツコツと無事に走り切って貰いたいと思います。