トラちんの競走馬一口出資ブログ

競走馬の一口出資に関するブログです。社台・サンデー、キャロット会員です。

ヴィルデローゼ初勝利

キャロットの出資馬である、ヴィルデローゼが

今日初勝利をあげましたのでほぼ1年ぶりに更新します。

芝のレースで惜敗が続いていましたが、確実に勝ち上がるという

陣営の強い意志で、ダートへの転戦となりましたが

母親同様ダート替わりで初勝利をあげることが出来ました。

父親エンパイアメーカーということでダート適性に疑いは

なかったのですが想像以上の適性を見せてくれました。

今後は放牧と公式のコメントで発表されましたが

放牧を得て桜花賞TRへ向かってくれることを期待しています。