トラちんの競走馬一口出資ブログ

競走馬の一口出資に関するブログです。社台・サンデー、キャロット会員です。

キャロット応募

シャンタルエットの結果は散々でしたが

キャロットの応募は、最終日の昨日してみました。

 

最優先でトキオリアリティーの14。

一般母馬優先でブルーメンブラットの14の

2頭です。

 

トキオは母親の高齢がネックですが

産駒の成績が尻上がり気味であり

空胎明けの産駒であることで、その点は

目をつぶることにしました。

やはり兄達と同様、堀厩舎予定というのも

強力な材料ではあります。

トキオ産駒×堀厩舎は100%の確率で

2勝以上を挙げています。

 

ブルーメンブラット

個人的に兄弟4頭の中で

一番デキが良いと思っています。

父、エンパイアメーカーというのも

ダートにシフトするかもしれませんが

はまれば大物になりそうなので

好意的に捉えます。

母の出資者として、いつかは

仔に出資したいと思っていましたから

今回無事に出資出来ればと思っています。

 

応募が完了してから気が付きましたが

全募集馬中、In Realityのクロスを持つのは

この2頭だけでした。

×1を持ってますのでかなりの確率で

2頭ともに出資出来ると踏んでいます。